2010年3月29日月曜日

好評だった「小田原スタイルEXPO 2010」

無尽蔵プロジェクトキックオフイベント「小田原スタイルEXPO 2010」が終了しました。
10のテーマの皆さんが集まって初めての共同作業。それぞれのコーナーでは、趣向を凝らした展示や出し物が用意され、会場を訪れた方々が興味深そうに覗いていました。
森林組合から提供された4メートルの間伐材の角材は「これが間伐材なの?」との多くの声も。魅力たっぷりの内容はとてもこのコラムではご紹介しきれないのが残念ですが、何らかの形で情報提供できればと思っています。
27日(土)午後は、加藤市長が、FMおだわらの牧さん、小山さんとともに、3時間の生放送の司会と進行を務められました。ラジオのリスナーからも好評。多くの方にプロジェクトのPRができました。
また会場内では、各テーマのメンバー間でコミュニケーションも生まれ、何よりの収穫だったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。