2014年1月6日月曜日

やっぱり小田原で暮らすのが1番フェア が開催されます!

 「小田原の森と住まいづくりを応援する」をコンセプトに、民間企業を中心に「やっぱり小田原で暮らすのが1番フェア」が開催されます。その中で、無尽蔵プロジェクトの構成団体の一つである「小田原ならではの住まい作り」も小田原の森コーナーにおいて、小田原産木材の利用事例ををご紹介します。ぜひ足をお運びください!

開催日:1月11日(土)、12日(日)

開催時間:10時~16時

開催場所:小田原アリーナ内サブアリーナ
      ※駐車場600台有り

開催内容:
小田原産木材のぬくもりをご紹介するコーナー、水廻り、省エネ、外壁など暮らしに直結するコーナーのほか、無垢積み木や小田原城型木製ジャングルジムで遊べるコーナー、グルメコーナー、餅つき大会など、楽しんでいただける内容が盛りだくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。