2010年9月2日木曜日

第4回小田原映画祭の概要が決まりました!

 9月25日から10月3日に開催される第4回小田原映画祭の概要がまとまりました。
 オープニングイベントでは、第2回小田原映画祭ミニミニムービーコンテストで銀賞を受賞された畑中大輔監督の長編監督デビュー作である劇場公開映画「しゃったあず・4」や、昨年9月に他界したゾウのウメ子を偲んで、市民のみなさんから寄せられた様々な思い出のこもった「小田原ウメ子の映像集」の上映など盛りだくさんの内容です。
 観覧希望の方は、代表者の住所・氏名・電話番号・同伴者(1名まで)の氏名を記入のうえ、往復ハガキで、応募してください。(なお、定員の200名になり次第、締切となりますので、ご注意ください)
 宛先は、『〒250-0815 小田原市小八幡 4-6-14 小田原城銅門上映会係』 です。
 その他には、ミニミニムービーコンテスト入選作品の配信、注目作品や日本の名作上映が予定されています。
 詳細については、まだ未定のものもありますが、随時お知らせしていきます。
 なお、ミニミニムービーコンテストは、予備審査が終わり、現在ホームページから、投票できる状態になりましたので、ぜびご覧ください。アドレスは、http://www.odawara-cinema.com/ です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。