2010年1月20日水曜日

わがまち振興プロジェクト

農商工連携による小田原・十郎梅ブランド向上協議会では、小田原で生まれた梅干し用品種の最秀品である十郎梅のブランドづくりを推進しています。昨年秋には小田原、箱根のホテル料理長による十郎梅新作メニュー発表会を開催致しました。今年は十郎梅生誕50年の年となり、新たなプレミアム商品を発売いたします。このたびホテル大箱根とちん里う本店による「梅酒を楽しむ会」が、2月12日に催されます。

ホテル大箱根『梅酒を楽しむ会』
1.期  日
  平成22年2月12日(金) 18:30~
2.内  容
  日本全国で約300種類もの銘柄があるといわれている梅酒。
  その中から厳選した6種類の梅酒と当ホテルシェフが梅酒に
  合わせたお料理をご用意させていただきます。
  お料理の締めには、小田原産十郎梅の梅干を使用した甘さ控え目
  で今まで味わったことのないサプライズな「レアチーズケーキ」
  をご用意いたします。
  梅酒については、小田原の梅専門店「ちん里う本店」梅酒仕入
  担当のニコラさんがご説明させていただきます。
3.料  金
 【ご宿泊コース】 14,000円 (おみやげ付)
 【ディナーコース】 7,000円 (おみやげ付)
※ご宿泊コースは、1室2名さまでご利用いただいた場合の1名さまの料金です。
※ご宿泊コースには1名さまの1泊2食(夕・朝食)・サービス料・ 消費税が
含まれております。(入湯税別)
※ディナーコースには1名さまのご夕食・サービス料・消費税が含まれております。
※両コースともご夕食時の梅酒代が含まれております。
4.協  賛     小田原 ちん里う本店

           

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。